
| カリキュラム | 講師 | 料金 | 両立しやすさ |
|---|---|---|---|
| 4.00 | 4.26 | 3.94 | 3.86 |
| 転職サポ | カウンセリング | フォロー | |
| 3.64 | 4.0 | 4.02 |
ウズカレBizの受講体験を共有してくれる方を募集しています。
口コミを書く3ヶ月の伴走で業務自動化の実装までコミットする生成AI研修。助成金と社労士連携で中小企業の導入ハードルを下げる費用対効果の高いサービス。
管理職向けのこのスクール研修を実施しましたが、経営戦略としてのAI活用の視点が得られたことが最大の収穫です。単にツールの使い方を教えるのではなく、AIが組織にもたらすビジネスインパクトや、AI導入のリスクマネジメントについても踏み込んだ内容でした。研修後、各部門長がAI活用のKPIを設定し、組織的な...続きを読む
新入社員研修の一環としてこのスクールのプログラムを導入しました。デジタルネイティブ世代とはいえ、AIを業務で戦略的に活用するスキルは別物です。研修では基礎的なAIリテラシーから、実際のビジネスシーンでの活用事例まで幅広くカバーしており、配属前の新人たちがAI活用の視点を持って各部門に散らばることで、...続きを読む
中小企業の経営者としてこのスクールの法人プランを導入しましたが、費用対効果は非常に高いと評価しています。大企業向けの高額な研修サービスと比較して、弊社のような従業員50名規模の企業にも手が届く価格設定でありながら、内容の質は遜色ありません。研修後、社員が自主的にAI活用の提案をしてくれるようになり、...続きを読む
弊社ではこのスクールの研修を全社員300名に実施しましたが、研修後の業務効率改善率は平均で約25%という結果が出ています。特に議事録作成やメールドラフト、データ分析レポートの初稿作成など、定型的な業務での生産性向上が顕著でした。講師の方が弊社の業界特有の課題を理解した上で研修を設計してくれたことが、...続きを読む
このスクールの研修プログラムで特に評価しているのは、座学だけでなく実践的なワークショップが充実している点です。弊社の実際の業務データを使ったハンズオン形式の研修は、参加した社員から「すぐに使える」という声が多く、研修直後から現場でのAI活用が始まりました。また、研修後のフォローアップセッションで疑問...続きを読む